Home > スポーツシッター5つのポイント

豊富な経験、確かな資格

私たちスポーツシッターには、いわゆるスポーツしかしてこなかった人間や学生コーチはおりません。すべてのスタッフが体育や保育にかかわる資格を取得し、現場での実働も3年以上、幅広い知識と豊富な経験でお客様をサポートいたします。

いつでもどこでも、呼びたいときにすぐ呼べる

私たちスポーツシッターは、「いてほしいときに、そばにいる」そんな存在でありたいという理念のもとに、さまざまなご家庭のご都合や急なご予定の変更にも24時間フルサポートで対応。どなたでも30分からご利用いただけます。

準備いらずで、気軽に手ぶらスタート

私たちスポーツシッターは、今まで運動をしたことがない、これから徐々にはじめてみたいという方々を全力でサポートしています。初期費用や年会費にしばられることなく、外出先や学校帰りでも気軽に運動を楽しんでいただくために、道具の準備から練習場所の手配、飲み物やお着替えのご用意まで、すべて無料でご提供いたします。

選べるセミオーダープランで、最適なサービスをお客様のもとへ

私たちスポーツシッターには、決められたサービス内容やご利用方法はございません。さまざまなご家庭のご都合や環境に合わせて、お客様自身でもっとも最適なご利用方法をお選びいただけます。また、どんなご要望でもまずはご相談ください。最適なサービスがご利用いただけるよう、親切丁寧にお答えいたします。

お客様満足度96.8%

私たちスポーツシッターは、指導者優位のスポーツ界に「おもてなしの心」を導入。お客様のご要望を第一に考え、なんでもご相談いただける環境を創造いたします。
常に笑顔で、コミュニケーションを大切にし、お客様一人ひとりに心のこもった対応をお約束いたします。
(お客様アンケート 平成23年7月〜24年10月迄 回答率100%)